<< リバティビニールコーティングの... 1001人の皆様へ感謝をこめて >>

今度はモリスで かんたん掛け時計

時計作りが楽しいです~。簡単にできるのでまた作ってしまいました。
今度はモリスの「バード&アネモネ」です。こちらはお値段もリーズナブルな国産壁紙ですが、残念ながらこちらのお色は廃盤になってしまいました。
時間の鋲も12個にして、タッセルも付けたのでちょっとうるさかったかな?

針の色も黒色にしてみました。
先日のローラアシュレイで作った時計には厳しいアドバイザー(同い年の妹です)から、「可愛いけど時間が見にくいよ」とのご意見が。
「んー、きっとこの感じが好きな人は少し見にくくても金色の針の方が好みじゃないかな~」なんて言いつつも、まぁそれは作られる方に選んでいただきましょう。
妹はいつも「そのリボンはちょっとヘン」とか「生地がイマイチ」とかいろいろ手厳しいことを言ってくるのですが、遠慮なく批評してくれる人ってなかなかいないのでありがたく聞いています笑

c0331247_7102612.jpg



これで3つめですが、実はムーブメントは1つしか在庫がないので針のみ乗っけているだけなんです。さっそくお問い合わせもあったので、連休明けには壁紙とムーブメントや針もご用意したいと思っています。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


   



********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

5月のレッスン予定
・ 2(月)  9:50~14:50 武蔵野プレイス 終了
・ 9(月)  9:50~14:50 武蔵野プレイス
・13(金) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席
・23(月) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席
・25(水) 9:50~14:50 武蔵野市民会館 満席
・31(火) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席


**********************************************************************









[PR]
by only_one_box | 2016-05-05 07:14 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< リバティビニールコーティングの... 1001人の皆様へ感謝をこめて >>