中はこんな風になっているんです

c0331247_23393656.jpg


先日レッスンに伺って外側だけ仕上げてきたこちらのコスメボックス。
内側はGWの宿題にと課していましたが、ようやく内側を仕上げることができました。


このコスメボックスは、蓋の部分をはね上げるとこんな風に台になるんです。

c0331247_23411585.jpg



ここにお化粧品など置いて使ってもいいのですが、ちょっと一工夫。
お揃い柄で鏡を作ってみました。鏡を立てかけて置くとちょうど顔が見える位置になり便利に使えます。使った後は箱の前面に入れて収納しておけます。

c0331247_23432196.jpg



ちょっと反省点もあるのですが、デザインの良さと布の素敵さに助けられて、華やかな使いやすいコスメボックスになりました。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


   



********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

5月のレッスン予定
・ 2(月)  9:50~14:50 武蔵野プレイス 終了
・ 9(月)  9:50~14:50 武蔵野プレイス
・13(金) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席
・23(月) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席
・25(水) 9:50~14:50 武蔵野市民会館 満席
・31(火) 9:50~14:50 武蔵野プレイス 満席


**********************************************************************








[PR]
by only_one_box | 2016-05-08 23:48 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧