<< お道具箱の内側仕上げとお揃いハ... 暑いですが…今日も楽しくレッスン! >>

松尾捺染 × check&stripeでお道具箱

9月からのレッスンでお作りいただくお道具箱のサンプルを作りました。
ちょっといつもの私の作品とはイメージを変えてみましたよ。
松尾捺染のランダムストライプにcheck&stripeのリネンを合わせました。
ちょうどいい色のウレスのタッセルがありました。さすがお高いタッセルは存在感ありますね。

c0331247_20571731.jpg


30㎝定規は入りませんが、たっぷり容量ですのでその他のレッスンに必要なお道具は余裕で入ります。
先日お知らせしたように、前面のカーブは3種類から選べます。
持ち手はお好みで付けても付けなくても。シルバーとアンティークカラーもあります。革の持ち手を付けるのもいいですね。

実はまだ内側は完成していません。
これから仕上げてまた明日ご紹介しますね~。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ




********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。



8月のレッスン予定
  ・ 2(火) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 終了
  ・19(金) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 終了
  ・23(火) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 満席
  ・26(金) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 満席

9月のレッスン予定
  ・ 1(木) 10:00~15:00  武蔵野プレイス
  ・ 3(土) 10:00~13:00  武蔵野市民会館 残席1
  ・ 5(月) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 残席2
  ・ 9(金) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 残席2
  ・16(金) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 満席
  ・23(金) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 満席
  ・29(木) 10:00~15:00  武蔵野プレイス 満席

**********************************************************************








[PR]
by only_one_box | 2016-08-21 21:06 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< お道具箱の内側仕上げとお揃いハ... 暑いですが…今日も楽しくレッスン! >>